頻尿 腎臓の病気 膀胱の病気 左側骨盤痛み 心気症

person30代/女性 -

何度も質問させてもらっております。
未だ解決出来ずでまた不安なので質問させていただきました。
数週間前から始まった左側の痛みがまだ治りません…左を下にして寝てると当たる骨盤の左側の骨のあたりです。その下にあたる部分も軽く痛いです。何回か質問していますので、そちらの質問内容も見てください。。その時その時で症状が少し変わってるのですが、やはり左側が痛いです。
あと、あれからずっと頻尿です。膀胱炎ではないと思うのですが、頻尿も変わらずです…腎臓とか病気なのではとか膀胱とかの病気なのではとかとても怖くて仕方がないです。2月に内臓のエコーの検査もしていて尿の詳しい検査も出しています。(以前の質問でも話しましたので見てください)
大きな病気でなければいいのですが、
心気症があるので異常にガンとか大きな病気を意識してしまっています…
原因がわからなくて不安になり、
主治医の消化器内科の先生にも相談し、
23日に大腸カメラをすることになりました。あさって、また内科に相談してきます。

この痛みと頻尿の原因は何なのでしょうか?
今までの病歴や、症状でもしかしたら関係あるかもということがあるので、
◎2010年盲腸が破裂してしまって手術
◎今まで4回大腸カメラをやっており昔から過敏性腸症候群と言われている。
◎前回の(2015年)大腸カメラをやってもらった先生に腸が長いと言われた。
◎2015年、原因不明の胸の下の痛みがあり、胸MRI、心電図、胸から下CTなどあらゆる検査したが何も出てこなくて原因がガスだった。心気症とも診断された。
◎18年前にヒトパピローマウイルスによる高度異形成になり円錐切除手術をしてる。手術後はその相手とは変わっており、毎年頚がん、体がん検査して異常なし。
◎婦人科で膣エコーで異常なし(最近)
◎自分自身 肥満165.71キロ運動不足

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師