子宮頸癌の結果
はじめまして
今年の10月21日に子宮頸癌の検査をしてきました。
2年前位から不正出血があり子宮癌検診をしています。
結果はいつもII 陰性で 軽度の炎症変化が認められます。
偏平上皮化正細胞が認められます。
と書かれてあり
医師は「大丈夫です。また6ヶ月後にきてください」と言うだけです。
いずれはIIIとかIVとかになるものなのですか??
いずれは癌になるんでしょうか??
いつも6ヶ月後がこわくてしかたありません。
また昨日11月9日
セックスをしたあとおりものまじりの少しの出血がありました。
それからは今のところ出血はないです。
ちなみに前回生理は10月13日にありました。
やはりまた子宮癌検診とかしたほうがいいでしょうか??
心配です。
アドバイスおねがいします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





