風邪?臭いがしない
person30代/女性 -
先週の火曜日ごろから喉の痛みが始まり、
2~3日で喉の痛みが退き、土曜日くらいから若干鼻がグズつく感じがあり、鼻水が沢山出てくるという感じでもなく、多少鼻声かな、というくらいだったのですが、そのわりにはダルさがひどく、微熱もありました。
そして月曜日くらいから臭いがしないことに気づきました。
鼻は通っていて、息もできるのですが、臭いがしません。
そして、鼻の奥に鼻水を感じて、かもうとしても、全然出てきません。
頑張ってかんでいると出てくるのですが、鼻水と呼べるのか?というほど粘度の大きい鼻水が出てきます。
夫には副鼻腔炎じゃないの?と言われましたが、この状態が副鼻腔炎の可能性はありますか?
受診するなら内科でも耳鼻科でも大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





