食中毒(食あたり)? 妊娠超初期症状?
person30代/女性 -
食中毒(食あたり)でしようか?
昨日の夜中3:30ごろに、小腹が空いたので、鳥のハツ入りの野菜炒めを食べました。特に酸っぱい味(腐った感じ)もなかったのですが、役1時間後ぐらいの朝の4時半ぐらいから激しい吐き気と激しい嘔吐あり、合計4回吐き戻しました。
今の状態は、食事も水分も取れていますが、まだ胃のあたりがムカムカします。
いつぐらいから治りますでしようか?
また、もし妊娠していたら超初期の5週目ぐらいになります。初期のつわりで、吐くことはあるのでしようか?
妊娠の可能性もありますでしようか?
⭐️お忙しいところすみません、たくさんの回答を頂けるととても助かります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





