めまいと頭痛
person20代/女性 -
ここ一週間位前から(めまい)らしき症状が突然おきました。貧血の薬を飲んでるのですが…感じとしては貧血や乗り物酔いみたいな感じです。歩いてる時にクラクラっとしたり寝てる時にも貧血っぽい症状が出たりします。たまに頭痛もあります。頭痛の場所は色々なんですが…偏頭痛だったり右半分だったり…これって何か病気のサインですか?血圧は普通なんですが体型は太めなんです。こういう事も関係してるのでしょうか?検査を受けてみたいとも思ったのですが、お金に余裕の無い私にはとても受ける事が出来ません。アドバイス宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





