交通事故症状固定後も治療中手のひらが変形し痺れ痛み
person50代/男性 -
4年前に交通事故に合い、主治医が代わり治療中の約2年前に、右腕の肘を打けんきで強く叩かれてから肘は痛みと痺れ肘から下手のひらまで痺れ痛みで、手のひらがまともに開かなく成りました。その医師は中部間症候群と診断して、手術をしても治るか治らないかと言われました。不安になり、他の病院数ヶ所の病院に行きましたが、中部間症候群ではないと診断されました。弁護士に相談しましたが、打けんきでそうなったと、医学的に証明されないと、その医師。病院を訴えられないと言われました。右腕は治らないと中部間症候群ではないと診断してくれた医師から言われたのですが、何とか治したいのも有ります。そして打けんきで、今の症状になったと証明は出来るのでしょうか?難しいのは弁護士から聞いて解りますが、これからの生活に不安でなりません。どうか教えて下さい。お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





