点鼻薬
person40代/女性 -
子宮内膜症の治療で、ナファレリール点鼻薬を、1日二回朝晩でしています。
今日の朝もしました。
さっき、夜の分をしたときに、二回プッシュしてしまいました。
残りがほぼなくて、、、
出るかな?とか思いながら、やって、ついつい二回おしてしまいました。
どうしたらいいですか?
不安です。
なんか、しんどいような気がします。
病院に行ったほうがいいですか?
明日の朝はしないほうがいいですか?
どうしたらいいですか?
たくさん水をのむ?とか、なにかしたほうがいいことはありますか?教えてください。
よろしくおねがいします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





