不安障害か更年期障害かなぁ

person20代/男性 -

今回は 体の不調でお聞きします 前回の相談で色々アドバイス頂きありがとう御座います 色々病院で検査しました 狭心症検査を今年の1月にやって今月も狭心症検査で入院です 私にしたら意味が分かりません 半年で2回狭心症検査なんて 1度は詰まりがないかの確認です 今回は血管がケイレンしてるのではないかって感じです それで体調不良が続くのか 後は体温が36度まで 上がりません 今日はホルモンのバランスをみてもらいに 血液検査して一週間先に分かるみたいです 鬱なのか更年期障害なのか分かりません 今朝おきたら なぜが心がソワソワ 脳が何かにビビってます 落ちつきが無く 不安な感じです これを聞けば不安障害かなって 思いますが 中には更年期障害と違いますかって言う 医者もいます 心療内科は行きましたが 不安障害ですねって言われまして ツムラ漢方薬137処方してます
色々検査してます ご飯は 美味しいです 睡眠とれてます 何回か目が覚めてトイレ行きますが6時間ねてます!来週ホルモンバランスの検査終われば色々わかるでしょうか 

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師