右足腓骨骨折ばってい手術後ヒリヒリ
person40代/女性 -
今晩は!45歳女性です。宜しくお願いします。去年9月ちょうど1年前に右足の骨折二カ所し(第5中足骨骨折、腓骨骨折)の手術をしました。今年1年経つたので、9月10日にばってい手術をしました。12日予定通り退院し、退院前12日に包帯から透明なテープを貼ってます。このテープを貼ったままなので足の傷口?なのか、多分回りの皮膚が痛くなってヒリヒリします。時々つっぱり感があり、回りの皮膚も痛くなります心配なので回答お願いします。因みに抜糸はまだしていません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





