膝と肘のぶつぶつについて
person10歳未満/女性 -
6歳の娘ですが、肘と膝にぶつぶつが出来ていて、痛くも痒くもなく、2つの皮膚科に受診しましたが、ひとつは水イボですと言われ、ひとつは水イボじゃないと言われ、よくわからなくて困っています。ちなみに肘と膝以外にはぶつぶつはできていません。水イボじゃないよと言われたほうにウレパールローションを処方され、塗っているのですが、仮に水イボだった場合はウレパールローションを塗っていても大丈夫なんでしょうか?写真を添付いたしますので、何のぶつぶつの可能性があるか教えていただきたいです。写真ではわかりづらく判断しにくいと思いますがよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





