スキーン線切開したけどすぐまた腫れ痛いです
person40代/女性 -
こんにちわ簡潔にお書きしますと
三年ほど陰部が腫れたりあちこちで見てもらい分からなかったり注射器で内容物を抜いたり、紹介状の末大きな病院へ辿り着き、スキーン線と分かり、なんとかこの間四日前ほど切開してきました5ミリほど切開しましたと言ってました今病理に回してるそうです
しかし、切った所はもう浅かったのか閉じており‥またすぐ大きな腫れで痛いです、内容物が出きらなかったのでしょうか?切った腫れでは有りません、抗生物質は飲んでますが効きません。その先生のいらっしゃる日で次の予約は七日です、このまま痛み止め飲んで待つしかないのでしょうか?
また次回も切開してくれるのでしょうか?
3歳の子がいて入院等は
厳しいのでどうなるのでしょうか?また今の病院の別の先生だと、前回、何もないからとこの腫れを見つけてもらえなかったので(二回行っても)気まずいです
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





