妊娠成立時期について
person20代/女性 -
私には婚約者がいましたが色々事情があり、破局となりました。7月1日の性交渉(途中から避妊しました)を最後に、以降別れたきりです。その後、私は同僚とお付き合いをはじめ、妊娠し、(避妊はしていません)明日で18週に入ります。彼もお互いの家族も喜んで喜んで、私も日々母になる喜びを実感しています。医師にも、7月後半にできた子供ですよ、健診でも16週の大きさの15cm位だよと言って頂けますが、不意に不安になります。前の人との子供の確率が本当に0%か…7月11日に、通常より10日程早い生理がきて(普通の生理出血だったはずです)、4日程で終わりました。心から愛する人と家族を築く幸せや穏やかな気持ちを感じる中、不意に以上の事を考えると悶々としてキリがなく、個人的内容ではありますが、お言葉を頂きたくメールしました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





