着床について
person30代/女性 -
生理25〜26日周期で、先々月26日周期で先月25日周期で、生理予定日を11/10として16日前の10/25に子作りしました。足の付けねが少し痛くて、生理なりそうな腹痛たびたびあったけど、11/12に27日周期で生理なりました。下腹部がキリキリかなり痛くてバファリンを服用で、2日目どろっとした物あって、タイミングよく受精したけど着床しなくて生理が遅れたのでしょうか? 排卵日が遅れたのでしょうか? 受精して着床できなかった場合も生理が遅れるのでしょうか? 基礎体温つけていれば判断できるのでしょうか? 分かりづらい文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





