昨日から運転中の感覚が変わってしまいました
person30代/女性 -
昨日から車に乗っていると周りが動いていて自分が止まっているような感覚になります。
助手席に座っている時にトンネル内でなりました。
今朝は自分で運転中同じような感覚になりました。
対向車が多い道路でなりました。
周りが動いている感覚で車酔いしてしまう感じです。
今朝は車を降りて歩いている時もその感覚が残っており、周りが迫ってくる感覚になりました。
その他に気になる点は、ショッピングセンターなどの本屋さんなどで白い強い光を見た時に立ちくらみに似た感覚になる事があります。
平衡感覚?老眼の始まり?それとも他に原因があるのでしょうか。
帰りも車の運転をしなければならないので…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





