健康診断の血液検査の結果
person30代/女性 -
すみません教えてください。
先月健康診断を受けその結果が返ってきました。
一部基準値外のものがあったのですが自覚症状があれば病院に行ってくださいと書いてありました。
自覚症状といえば蕁麻疹が昨年の2月から続いており薬を飲んでいます。最近は以前より落ち着いてきています。
検査の前日まで生理でした。
それ以外はないのですが経過観察で本当に良いのでしょうか?
基準値より低いもの
尿素窒素4.8
総コレステロール129
non-hdlコレステロール85
LDH110(3年前から同じぐらいの数値です)
基準値より高いもの
尿比重1.030(3年前から同じぐらいの数値です)
血糖100
好酸球10.1
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





