ミレーナに関して

person40代/女性 - 解決済み

再々相談させていただいてる者です。

今日、体がん検査とミレーナを装着してきました。

自分は、月経過多と月経困難症で治療中のピルを代替にミレーナを装着することになったのですが、以前体がん検査をした時にお産のような痛みを受け大変だったので、今回はボルタレン37.5mgを1時間前に飲んで挑んだのですが、最中からとんでもない痛みに襲われて、その後も子宮の痛みは治らずに血圧も上がりショック状態になってしまい、コデインとパモールを更に飲み病院のベットで1時間半痛みが弱まるのを待って、今に至ります。

とりあえず、家に帰って痛み止めを飲み続けてと言われています。

痛みは人によっては違うと思うのですが、症状が酷い方だと思います。

そもそも、体がん検査とミレーナを同時にやって良かったのでしょうか?
感染症にならないか不安です。

また、どのような症状が出たら緊急で病院に行ったほうが良いでしょうか?

person_outlinechinaさん

4名の医師が回答しています

hero2005 先生

産婦人科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると以下の機能が、
どなたでも使えます。

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師