痛み止めと頭痛

person30代/女性 -

10日前に左下の親知らずの抜歯をしてから毎日処方された痛み止めを飲んでいましたが、薬がなくなったので昨日から市販のEVEを飲んでいます。抜歯してから物凄い痛いわけではなかったのですが、地味に痛いので飲んでいました。そして今日の夕方から頭痛がひどいです。今まであまり頭痛はしないタイプでした。10日間も痛み止めを飲み続けたから頭痛がおきたのでしょうか?それともEVEが合わないのでしょうか?今朝から右頬が少し赤かったり、左腕がドクドクしたりとなんだか変です。それとも、もともとストレスはあったのですが、最近は矯正や特に親知らずの抜歯がストレスになってると思います。来週また親知らずを二本抜歯する予定ですが、また痛み止めを飲んでも大丈夫でしょうか?

person_outlineハリウッドさん

10名の医師が回答しています

うし 先生

内科(循環器)

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると以下の機能が、
どなたでも使えます。

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師