いぼ痔

person30代/男性 -

旦那の話になるのですが、
10月4日頃にいぼ痔が出たまま戻らなくって痛いといい、お尻を見たところ
ホタテの卵くらいの大きさのものがお尻から出ていました!
その日は夜間で総合病院に行き、戻してもらう事しかして頂けませんでした!
次の日に行きましたが、また戻され
一週間後にポリープを見ましょう!
ポリープがあったらその日に切って一日入院になります!内側からキレイにしてきいましょう!と、なりましたが下剤で踏ん張ってしまい出血が酷くその日は中止になりました!
今度は25日に再挑戦になります!
私の疑問なのですが、いぼ痔が出たり戻ったりを繰り返しているのにポリープを見る必要はあるのでしょうか?
痔よりもポリープを見つけ出すことが先ですか?
ポリープ検査続行か違う病院でいぼ痔をまた見てもらうか迷っています!
先生方のご意見を聞いた上で考えたいと思います!
よろしくお願いします!

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師