レグテクト錠による勃起不全
person70代以上/男性 -
最近一ヶ月前から勃起不全(大きさ、硬さ)性交にいたりません。
勃起の硬さが弱くなった、勃起が短時間で萎えてしまう、一度萎えると再勃起が難しい。
年齢が71歳ですので、サプリメントのクラムチャイダムとプロキオンと服用しております。
本番の際は、シアリスを服用して、効果がありましたが、それも効かないようです。
7月ごろから断酒用の薬レグテクト錠剤を処方され、服用しています。
この薬の副作用に不感症、勃起不全、リビドー減退・亢進とありますが、この薬の作用でしょうか?
服用を中止したら、元に戻るでしょうか?
回復するとしたら、中止してからどのくらいの期間がかかるでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





