中絶しない訳にはいかないと思ってます。
person50代/女性 -
こんにちわ。娘の事です。5歳と3歳の子供がいて、昨年娘が精神的に患ってしまって、育児ができなくなり、児相と相談して子供たちは3月から養護施設にあづけられています。まだ娘は薬を飲んで、私が家に泊まっていましたが大分良いと言うので行きませんでした。その間に妊娠しました。娘の旦那は船乗りでいないので私にお願いしますと言って働いていました。妊娠が分かって、婿は激怒して離婚して子供は中絶しました。そして娘は保護を受けて引っ越して、寂しいのか又彼を作って、今妊娠しました。彼とはこの前別れて、妊娠を知らせましたが何も言って来ないそうです。病気でこんなになってるのかもしれませんが、本当にふしだらです。
今回は中絶はできるでしょうか。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





