質問です
person乳幼児/男性 -
今1才半なんですけど,前に風邪で病院に行った時に少しゼィゼィしてるから喘息かもしれなぃって言ゎれてて,それからゎたまにゼィゼィしてたけど水分をとって治まってたんだけど今週の月曜日に朝起きてきた時からゼィゼィヒューヒューたけど午前中ゎ寝てて病院に行けなかったんだけど昼から水分がとれなくて元気がなかったので夕方,救急外来に受診した時に喘息の音がしてるって事で吸入してアスベリンとペリアクチンをもらってきて明日また小児科に受診して下さぃって言ゎれて次の日に受診した時もしっかり音がしてるねって吸入しました。吸入したら少し落ち着ぃたので薬をアスベリンとムコダインとシングレアを五日分もらって飲んでるんですけど土曜日の昼間でで薬がなくなるんだけど,なくなったら受診した方がぃぃんでしょぅか?元気もぁって水分もとれてるけど遊んだりした後にたまにヒューヒューする事ゎぁります。薬飲み終ゎって元気そぅだったら受診しなくてもぃぃもんですか?
長くなりましたがょろしくお願いしますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





