数年前から複数の症状があり、頻繁に起きています
person20代/女性 -
学生時代から頭痛持ちでしたが、4、5年前から頻繁に下記の症状があります。
・頭痛
※後頭部、側面、前面場所は特別ではありません。たまに後頭部を何かで殴られるような痛みがあります。
・微熱、ほてり
・寒気
・倦怠感
・動悸、息が詰まる
・不安感
・無気力
・集中力低下
・立ちくらみ
風邪という診断を繰り返し受けており、最近は病院に相談しておりません。また、昨年冬に婦人科にてチョコレート嚢腫で手術をしております。服薬している薬の影響かと思ってもいるのですが、原因が分からず不安です。内科を受診したらよいでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





