コタツ布団に隠れた4歳娘に気が付かず頭を踏んだかも
person10歳未満/女性 -
ついさっき、4歳の娘がコタツに隠れて頭だけはコタツ布団をかけて隠れていました。
私はそれに気が付かず、そこを歩いて通過し、頭を踏んでしまった様な感触があり、慌てて子供を見ると、泣きはしないものの、ベソをかいた顔をしており、大丈夫かと聞いても、泣きそうな顔で大丈夫といいます。どこが痛い?と何度聞いてもわかんないと言い、何度聞いても大丈夫だとは言いますが、心配です。頭を触った感じでは異常は感じませんが、心配になっております。
歯磨きをした後、現在はスヤスヤ寝ています。
様子を見る程度で大丈夫でしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





