いつもと違う生理前…
person20代/女性 -
いつもは生理1週間前ぐらいから胸が張り触れると痛いという感じなんですが、今月は胸自体には張りがなくとても柔らかく、いつもはないのに乳首が敏感と言うか触れる乳首だけが痛いです…。それにいつもよりおりものも多い感じです。それとなぜか日常的に毎日吐き気があるんですが、 今月はいつもより吐き気が強く感じます。妊娠?!でしょうか?それに異常に食欲が増してきてる気がします。先月は10/19に生理きました☆周期はおよそ32周期です…。なんとなく下腹部に違和感があってたまにチクチク痛んだり圧迫感がある気がします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





