不正出血が9日目。腰痛、腹痛もあります。
person40代/女性 -
排便時にダダッと便器に鮮血の出血があり、一時的のようだったのですが、二日後婦人科で子宮頚がん、体がんの検査と内診してもらい、黄体ホルモンの薬をもらいました。検査の後少量の出血がありましたが、検査のせいかな?と思っていました。その翌日は一日中ひどい偏頭痛と微熱。そして、その日あたりから生理のようにひどい出血が3日ほど続き、今日で最初の不正出血から9日目です。まだ少量のピンク色の出血があります。最初の不正出血から3日目くらいから腰痛と、変則的に腹痛(おへその横、鼠径部より上あたり)が続いています。
検査結果は11月29日以降なのですが、再診するか迷っています。
2年前に緊急帝王切開で出産後10日後ぐらいに合併症(子宮と癒着防止フィルムの間に膿だまり)で入院しています。お腹の痛みが似ている気がします。
月末の検査結果まで待つか、婦人科以外でみてもらうか、どうしたら良いのか自分でも考えがまとまりません。
10年位前に卵巣嚢腫(皮よう嚢腫)6年前に子宮頚がん(円錐切除)2年前に緊急帝王切開をしています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





