アレルギー性結膜炎の点眼について
ワンデーのコンタクトをしており、先日から目が痛く、アレルギー性結膜炎と言われて、アレジオン点眼液0.05%とフルオロメトロン点眼液0.1%の2つを処方されました。
一度治ったので、コンタクトを再開しましたが、1週間ほどでまた少しゴロゴロしたので、再診したところ、良くはなっているがまだ完全に治っていないため、再度アレジオン点眼液とフルオロメトロン点眼液を処方されました。症状は治ってきているため、コンタクトはしてもいいと言われました。この二つの目薬は成分上、コンタクトをしたまま点眼しても問題ないでしょうか?
omeme眼科医 先生
眼科会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
全ての医師回答を見る