肺腺がん。治験段階の薬『AXL阻害薬』を使用したい
person70代以上/男性 -
治験段階の薬『AXL阻害薬』を使用したいと考えております。
治験も既に始まって居るようですが、条件が厳しく利用出来るか分かりません。治験へ参加出来なかった場合、自由診療でも『AXL阻害薬』を利用したいと考えていますが、自由診療で『AXL阻害薬』を利用する事は可能でしょうか?(処方してくれる病院が有るかが知りたいです)
◆現状・・
肺腺癌ステージ4(胸水有)、タグリッソの耐性が今月できた。
胸膜癒着手術予定。その後キイトルーダ等使用予定。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





