内転筋付着部炎の回復傾向について
person40代/男性 -
右足 股関節
内転筋付着部炎症 むず痒さの回復傾向について
7月にランニング障害で内転筋付着部を負傷した40台男性です。こちらのサイトで度々質問させて頂いた者です。
現在もランニング再開までは回復しておらず、スポーツ整形外科でリハビリ中です。
mriの結果、内転筋付着部炎症と診断されました。
9月から走らず、ストレッチなどのリハビリ中です。
場所は足の付け根、右股関の箇所です。
最近、歩くと負傷した箇所にかゆみといいますか、むず痒さを感じます。
また右足にじと~と温かみというか、血行の温かみを感じます。
これらのむず痒さや温かみは、まだ炎症期ということなんでしょうか?治っていない症状なのでしょうか?
むず痒さは回復傾向の現れなんでしょうか?
まだ回復に時間が掛かりそうで、焦っております。どうかアドバイスをお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





