診察前後からの痛み、張り、痺れが続いています。

person50代/男性 -

先日、診察しました。レントゲンとMRIを撮り診察後に右肩腱板損傷と診断されました。手術まではいかなく、右肩に注射とリハビリにて経過観察になりました。リハビリの先生に肩のリハビリのさいに肘と手首が痛いと伝え、肩甲骨と肘と手首にすごく張りがあると言われ担当医に診察のさい伝え、レントゲンを撮りましたが、肘と手首に異常なしと言われました。リハビリの先生に肩と連動していると言われ診察しましたが異常なし
でも、肘を肘掛けやテーブルの上に置くと痛みを感じます。右肘は前も後ろも左右も突っ張りや曲げ伸ばしも張りがあり痛い状況です。
原因はわからないと言われましたが、そのままの状況にしておく方が良いのでしょうか。又は、別の見方からの診断や病気などはありますでしょうか。
痛み感じるので腱板損傷と同時で右肩から肘、手首にかけてが動かすと右全体に痛みを感じる毎日です。   何か良い方法があれば教えていただきたく書きました。
ご連絡いただきましたらと思います。すみませんが宜しくお願いいたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師