不正出血?生理??
person30代/女性 -
生理なのか頸部からの出血なのかは判断できませんか?
不正出血が今日だけで、かなり出ました。
生理がずっと遅れていてやっと12月1日から高温期になりました。
3週間ほど前からオリモノが、多くてその間に頸がんの経過観察もありましたので、もしかして再発してオリモノが多くなったり、今回の不正出血も癌(腺癌)が進行してるから出た出血なのか?など色々不安に考えています。そもそも今、癌ができていてそれでオリモノ が多かったり出血していたのなら1週間前に細胞を取ったのでその時に目視でわかるでしょうか??医師からは何も言われませんでした。
生理が来たと考えるのが妥当かな?とも思うのですが今は出血がパタっと止まっています。今日の朝も基礎体温は高温期のままでした。何の血でしょうか。不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





