子供の腎臓疾患

person10代/女性 -

12さい女の子。海外です

尿検査このサイトで朝いちで取らなくては有意義でないと教えて頂き自宅で今朝早速やってみましたがやはり蛋白でてるっぽいです

1病院でやる尿検査は自宅でやる様な色のチャートで見るスタイルでしょうか

色のチャートだとわかりにくいこともあるのかなと。それか色のチャートだとしても白黒みたいに判断しやすくなってるんですか

2 血液検査
アルブミン カリウム クレアチニン
もついでにやっていて異常なかったですが今年でなく昨年8月の結果です。
尿検査は病院で昨年でなく今年健康診断でやり蛋白なし問題なかった

血液は昨年8月
尿検査が今年8月。その際は血液検査なし。

でしたら今朝と昨晩自宅でやった尿検査が蛋白でていてもエラーの範囲でしょうか

血液は特に今年でなく去年だったので大丈夫かなと。

主人はそんな急に腎臓疾患にならないのではと言います

今年でなく昨年の8月です

今年は頻尿で8月に尿検査していますが
問題なかったです

昨年8月の上記血液検査と
今年の8月医療機関での尿検査異常

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師