ジエノゲストによるピンク色の不正出血
person30代/女性 -
お世話になります。
チョコレート嚢胞のため,7月末からジエノゲストの服用を始めました。
飲み始めて1ヶ月後から約3週間ほど不正出血がありましたが,その後はなく落ち着いていました。
ですが,今月の中旬から不正出血が始まりました。
おりものシートに少しつくくらいの量なのですが,色が薄いピンク色やピンク色の不正出血です。
1. 真っ赤ではないのが心配なのですが,ジエノゲストによる不正出血でもピンク色の場合もありますか?
去年,子宮体癌と子宮頸癌の癌検診は受けています。
次回,1月末にチョコレートの3ヶ月検診があり,そのときに、子宮頸癌の癌検診予定です。
2.閉経前の50代に子宮体癌が多くなると聞いたのですが,ジエノゲストによる偽閉経でもこの年齢で体癌になりやすいことになるのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





