至急おねがいします
person30代/女性 -
クラミジアになりました ジスロマックを一日だけ飲みましたが、おりものの匂いが異常で再度病院へ行きクラリスを2週間飲みました 飲み終えて2週間程たちました おりものの臭いは前に比べると消えて行ったように感じます…がときどき腹痛があります 生理痛のような鈍い痛さで腰あたりが痛くなります…しばらくすると消えて行くのですがこれはやはりまだ治っていないのでしょうか??仕事の関係上後5日程は病院へはいけないのですが、すぐに受診した方が良いでしょうか??
ジスロマック、クラリス以外にクラミジアを完全に治す薬はあるのでしょうか?とても不安です できれば早急にお言葉を頂けたら…と思います
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





