尿漏れについて。
person50代/女性 -
尿漏れについてです。
以前も相談させて頂いております。アドバイスを頂来まして診察は受けました。
年齢的にも子宮体癌術後には、よくある事という診断です。
ただ、気にっておりますのは
尿意なく漏れている?のではないかと
尿意は感じてますのでトイレには行けますが、漏れているのがわかりません。
後、何かしら陰部が湿っている感覚があり、漏れ続けているの?
と不安になる事があります。
下着には黄色いものが付いていて
アンモニア臭はしています。
拭き残りなのか、尿漏れなのかが
正直よくわかりません。
尿漏れなのか?拭き残りなのか?
湿っているのは汗なのか?尿なのか?
判別はできるものなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





