左耳なりおとといなりました
person50代/女性 -
おはようございます😃
難聴、耳鳴り、非回転性めまいで耳鼻科通院中です。右耳はほとんど聞こえていません。
耳鳴りも24時間大音量でキーン鳴いています
めまいもグラングランします
おととい夜布団に入ったらキーンとすごい音で左耳耳鳴りしました
5分くらい鳴り止みました。
時々耳詰まっています
昨日耳鼻咽喉科受診しました
聴力検査はありませんでしたが耳の中みて異常なしでいつもの薬「五苓散・アデホースコーワー、メリスロン」で大丈夫と言われ診察おわり帰ってきました。いまは左耳は耳鳴りはありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





