このままジエノゲストを服用して大丈夫ですか?
子宮腺筋症で10年程前から市販の鎮痛剤で経過観察していましたが、半年位前からは効かなくなりました。
子宮の大きさは10✕6センチ、上の方だけ厚いです。MRIは2年前に撮りました。
経血は多い日は夜用のナプキンが2時間程度でいっぱいになります。
婦人科で楽になるからとジエノゲストを処方され今回飲み始めました。
いつにも増して生理痛がきついのですが、特に副作用の説明はなかったのですが、この痛みは普通なのでしょうか?
高脂血症と脂肪肝と貧血があります。
子供はいりませんが、子宮は残したいです。
開腹手術はしたくありません。
だましだまし閉経までいきたいです。
よろしくお願いします。
産婦人科の医師が回答
他3名が回答
会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
(有料プラン変更へ)
※有料プランは医師へ相談もできます
すでにアカウントをお持ちの方はログインへ