頭痛と熱とめまいが続きます

person30代/女性 -

以前にもこちらに書き込ませていただきましたが、2月末に追突事故に遭い、熱が下がらず、頭痛も後頭部の首との境あたりが頭重い感じが続き、夏からめまい(ふわふわした感じ)があります。
熱は(平熱35.3)36.0〜36.5辺りが続きます。
こちらで自律神経失調症と言われ、脳神経外科に行くよう薦められすぐに行きました。
その先生からも同じ診断をされ ほおっておくしかないといわれましたがあまりの辛さとずっと何ヶ月も我慢している事を訴えると《グランダキシン》を出してくれました。
飲んだらなかなか効かずあきらめていたら 1時間半後、体がすぅーと楽になりました。でも、頭痛は少しあるし(重い感じは取れてました)熱が下がったのかと計ってみても36.5度あり全然さがってませんでした。なのに体がすごく楽で嬉しかったのですが、4時間後、薬が切れたら元通りに戻ってしまいました。
夜、また飲んでも始めの頃のようには効かず…少し楽になる程度でした。それ以降ずっとです。
今現在は…かかりつけの内科で(グランパム)をもらい飲んでましたがあまり変わらず、今度は(ルボックス)に変えてみようと言われそれも飲んでみましたが、飲まないよりはマシだけどすごく効く感じではなかったです。
どちらかと言うと(グランパム)や(グランダキシン)の方が頭重が取れる分良かったかも…
そして先週は更年期障害の貼り薬を一週間試しました。
更年期の人がこれを使うと劇的に良くなるから もし更年期なら効く!!と言われましたが、なんとなく効いてる感じはするけど劇的ではなかったです。でも、(ルボックス)よりはいいかもって感じです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

0名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師