神経痛?
person30代/女性 -
半年ほど前にヨガで脇腹よりも上の脇の下の筋肉?を痛めたようで数ヶ月軽く数分おきに疼くような痛みがずっとありました。
その後その痛みはなくなったのですが、
ゲップにつられて
脇の下の筋が痛んでいる感覚がずっとあります。
痛みが酷くなってくることもなかったので
ずっとほったらかしにしているのですが、、
凝りを感じることもあり、何が原因か突き止めるべきなのか、
まだ様子を見ていても大丈夫なのか
迷います。
生活に支障をきたすような痛みではなく
軽くツネラレタ程度です。
ゲップと連動するのはよくないのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





