ピル 避妊 妊娠
person20代/女性 -
こないだ避妊をせずに性行為をしました。
少しだけ挿入して、その後ゴムをつけてしましたが妊娠の可能性は限りなく低いでしょうか?
あと、生理痛が重いためピルの服用を考えていましたが、1人目を出産後立て続けに2回流産1度化学流産をし、その後ふたりめを出産しました。
不育症の検査を軽くしたのですが、抗核抗体が40倍あとは以上ありませんでした。
ですが不安だったのでバイアスピリンを服用していました。
流産経験があったり血栓ができやすかったりするとピルの処方ができないと以前婦人科で言われたのですが抗核抗体40は決戦ができやすいそういう数値なのでしょうか?ミレーナも考えたのですが、出血も多く子宮外妊娠の可能性はあるらしいので、できればピルで対応したいのですが、難しいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





