焼き肉屋 タン塩の上のレモン
person乳幼児/男性 -
肉屋がやっている焼き肉屋にいきました。
鮮度は良く、国産のいい肉でした。
タン塩を頼むと、肉の上にレモンが乗って出てきました。
3歳の子どもが焼いたあとにそのレモンを絞ってタンにかけ、1〜2センチ角にはさみで切りわけたものをひと切れのみ食べました。
レモンの果肉部分は肉に触れておらず、果肉部分を下にむけて絞ったのですが今さら少し心配になりました。
食べてから5時間ほどですが、とくに変わりありません。
あまり気にしなくて大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





