そけい部の刺すような痛み
1年くらい前から右そけい部に刺すような痛みが出てきました。
だんだんと痛みが強くなり、夜寝ていても痛くて起きるくらいです。
腫れたりはしていません。
痛みのある時には自分で叩いたり押したりして紛らわしています。
生理の前が傷みが特に強く、生理が始まると痛みは治まるようです。
歩いていても寝ていても急にズキンと刺すような痛みが起こります。
何が考えられますか。また何科を受診したらよいでしょうか。
痛みのため夜中何度も起きてしまい、生活していても動けなくなる時があり
受診しようと思いました。
宜しくお願い致します。30代 女性
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





