吐き気がとまりません。
person20代/女性 -
9月に妊娠し10月に流産しました。
そこから、ずっと吐き気がとまりません。
11月に胃カメラをしたのですが、逆流性食道炎と言われました。
1ヶ月分のくすりを貰い服薬したのですが、少し軽くなった位で薬がなくなるとまた吐き気があります。(嘔吐はせずおえっと止まらないかんじ)
ここ最近では常に吐き気があり、腹部の違和感がとれません。胸辺りも息苦しく感じます。
気持ち悪すぎて夜も眠れません。
最
一時期のつわりの吐き癖がついただけなのか、逆流性食道炎なのかはたまた違うのかどうなんでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





