1月初旬に強い吐き気から現在まで続き体重の減少
person20代/男性 -
1月初旬頃に強い吐き気とふわふわめまいに倒れるのではないかと言う不安に襲われそのまま病院に行ったのですか、その際は急性胃腸炎との事で処方された薬を飲みましたが症状が改善されず他の消化器内科に行き胃カメラ検索をした所、機能性ディスプペシアとの事でした。
薬を21日分処方されましたがそれでも症状が改善されず、吐き気、食欲不振、それ以外にも手汗足汗、顔ののぼせと症状があります。
食欲が無く発症当初から4キロ体重が減少いたしました。
自分自身で調べるとがんでは無いのかと不安であります。
それ以外にも肝臓の数値がAST32、ALT97、y-GT87と高めでウイルス肝炎の血液検査をしましたが異常なしでした。
肝臓が原因と言う事もあるのでしょうか?
また軟便で、朝にのみゲップとおならが多く出ます。これも何かの関係があるのでしょうか?
質問が多く大変申し訳ないのですがよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





