内蔵の病気の検査も含め検査入院を望んでいます。

person40代/男性 -

2018年8月から右足のしびれ(腓骨神経麻痺と診断される)しかし、1年経過してもしびれが治まらない。実際に今は右足の親指側からスネにわたりしびれが強く残る。一年後(2019年秋)、同じ病院にて、筋電図と針を使用した検査と、脳のCT、脛椎・腰椎のMRIを検査、血管の造影剤の検査を実施。結果、特に異常無いとの診断。同年12月には腰、背中の痛みに悩まされ始める。また、つい先日(2020年2月)には左手親指の甲側のしびれも出てきています。2019年12月から病院を代え、脳神経内科と整形外科の診察をさせていただいている状況。
現在は、持病で左足のタナ障害と右足の内側のしびれ、右足のかかとと足首の痛み、腰、背中の痛み、左手の親指のしびれに悩まされる。仕事も、両ひざ、両足首にサポーターと腰にはコルセット、腰、背中に湿布を5枚、痛み止めを服用しながら常に体の複数箇所の痛みと闘いながらの生活です。
何かしらの対応は出来ないのでしょうか。お願いいたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師