昨夜から急な腹痛、何科にかかるべきか
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。
昨夜就寝中に、突然お腹に圧痛を感じ、現在も続いております。
痛む場所は子宮のある辺り全般で、ズキズキ痛むというより、圧痛(鈍痛)です。
特に仰向けになると押されたような感覚の痛みで、下痢に近いゆるく細い便もでております(夜頻繁に出てましたが、今はお腹が痛いだけで下痢などありません)。
なんとなくですか、以前経験した膀胱炎のような症状の痛みでもあります…
また、一週間前にストレスからカンジタになり市販のフレディCC膣錠を使用して五日経ちます。カンジタの痛痒い症状は良くなったのですが、昨日だけ水っぽい織物が一日中続いてました。今日は織物は出ていません。
症状がありすぎて、消化器内科、泌尿科、婦人科、どこにかかればいいのか迷っております。お忙しい中申し訳ございませんが、アドバイスいただけますでしょうか…よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





