おりもの量匂い
person20代/女性 -
二年前におりものの量が増え今までなかった生臭い臭いが出てきてその時の彼氏(今も一緒)が前に付き合ってた子も突然同じ臭いがしたと言うので気になり病院に行くとクラミジアと言われ膣錠で治ったんですが一週間くらい経つとまた臭いが気になり病院に行ってもう一度調べてもらったら今回は特に病気になってないと言われ洗浄だけしてもらったら臭いは治まったんですが、また一週間程で臭いが出て今度は違う病院へ行って検査異常無しで洗浄して一週間でまた臭いが…と同じ事を四回繰り返しても臭いがなくならず本当に悩んでます。どーしたら良いでしょうか?ちなみに臭いが治まってる間はHもしてません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





