緑色のおりもの、子宮、卵巣の造影CTについて。

person 40代/女性 -

緑色のおりものが10日程続いております。
昨年末の健康診断で子宮頸がんの検査を実施、内診では子宮頸管ポリープの指摘、頸がんの細胞診ではNILMで異常なしでした。
経膣エコーはしていませんが、胸壁の滑膜肉種を患っており、(抗がん剤治療終了、現在、放射線治療中)今年の2月に胸部から骨盤までの造影CT検査はしました。
その結果、子宮、卵巣の異常は指摘されませんでした。
緑色のおりものが続くので婦人科を受診しようと思いますが、その前に以下の2点を質問させて下さい。
質問1:子宮頸管ポリープはそのままでいいのでしょうか。
質問2:胸部から骨盤までの造影CTで子宮、卵巣の病変がどこまでわかりますか。

回答いただけると助かります。
よろしくお願いします。

person_outlineみやちかさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師