人間ドックについて
person30代/女性 -
ここ二ヵ月くらい体調の悪い日が多く不安です。首痛頭痛からはじまり病院で脳CTと髄液検査をし異常はなくタイミングの良い事に人間ドックを受ける機会があり異常なしでした。しかし胃の調子が悪くなっては薬を飲み良くなりまた悪くなるのが繰り返し人間ドックで受けなかった胃カメラをうけそれも異常ありませんでした。しかし首の痛みや痺れ痰がのどにひっかかる感じがありすっきりしません。ほか何か調べるほうがよいことはあるでしょうか?今はのどのひっかかりが一番気になります。胃カメラではのどにも異常ないといわれました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





