胃カメラ後の胃の痛みと気持ち悪さが6日間続いてる

person 30代/男性 - 解決済み

現状

現在の痛みには、みぞおちから肝臓のほうにかけてきゅ~と痛むことがあります。
すごく痛くて本末転倒ですが荒れる要因のロキソニンで過ごしています。
ロキソニンで収まる程度なので、胆のうにはパンパンの胆石いっぱいは持っていますがそれだと痛みが違いそうでした。

痛くなったとされる経緯
2月27日に上部のファイバーをしました。
その際に医師がの技量が下手だったのか、
鎮静剤の注射も4回刺し間違えされて5回目ほどどに
血管に入ったんですが。血管から漏れていたらしくて0.75入れたのにも変わらす
まったく、眠気はおとずれず、平常心のまあ胃カメラを強行されました。
強引にされたのにで喉は傷めるは食道は傷めるは胃もきっと痛めたのだと思います。

この検査後から、全部の書状がでて土曜日位にやっと喉の痛みが消えて食道はとっても気持ち悪いのは水曜日の現在も続いています。そして頑張って何か簡単なものを食べると胃がとても痛くなります。(お吸い物のようなもの)

これって胃カメラを受けた後に起きる副作用なのでしょうか?

簡略化
2月27日に鎮静剤0.75が聞かず苦しさのあまりに暴れた(聞かないならしてほくないといったはずのに強行された)
結果、異状はなかった、喉の痛み、食道~胃にかけてのとてもつらい気持ち悪さ、胃の痛み

この症状がでています。
胃カメラを受けた医師は2週間くらいは様子見て下さい。
それでもダメなら再診してください。という態度をみると
これはどうしようもないことなのでしょうか?
2週間、ほぼ水や簡単なものだけで1日500ml以下で過ごしても大丈夫でしょうか?

どうすればいいのかわからないのでこので質問しました。

person_outlineキュロノスさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師