急性リンパ性白血病Ph(+) 65歳の母

person 60代/女性 -

母は急性リンパ性白血病です。抗癌剤、チロシンキナーゼ阻害薬、分子標的薬、臍帯血移植など治療してきましたが、再発してしまいました。医師から抗癌剤は使えない、と言われ緩和ケア病棟を勧められています。緩和ケア病棟は輸血をしないそうです。
*白血病の患者にとって輸血をしないと言う事はどういう状態になるのですか??
*輸血をしないとなると、どのくらい長く生きられますか??
*緩和ケア病棟に行かずに血液内科で入院して輸血とステロイドと抗生剤だけの治療でどのくらい長く生きられますか?
*母を自宅に帰らせることは可能ですか??
母には残された時間を母らしく長く生きてもらいたいです。どの方法が母は長く生きられますか?
またはどうすれば母は長く生きられますか?

person_outlineマロンさん

1人が参考になったと投票

1人が参考になったと投票

他1名が回答

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師